keicomix.com -- DIARY

勝手に『勝手にイメージガール』たしか4。
今日は書きたいこともないうえに
保育園のお迎えまで時間もないので
久々に勝手に『勝手にイメージガール』を。

前回のリンク貼りたいけど
探してる時間もないので過去分はまた今度。

最近本家のタテノさん、描いてくれてないな〜。
お仕事が忙しいのかしら?また出題してね!

というわけで私からはコチラ↓
この女性は何の商品のイメージガールでしょうか!?


幼少の頃、祖母の家でしか食べられなかったという
憧れの『○○○○○』!!

大人になったら一人で全部食べたいと思っていたが
いまだ実行しておりません。

というか、今も売ってるのか?と調べてみたら
当時のブランドではなくなっているものの
まだ健在のようです。

うあーー久々に食べたいなーーーー!!!
いつか夢を叶えようっと!

答えは次回。


今回時間ないってのもあるけど
最近なんだかムショーに仕事以外の絵を描きたくなって
インスタで毎日1枚、落書きを描き始めました。

365日分貯めてみたいけど
超絶飽き症の私…。
こーゆーことが続けられる人間なら
とっくに痩せられている気がするよ…。うふふ。
 
| 勝手に「勝手にイメージガール」 | 16:51 | comments(6) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE