keicomix.com -- DIARY

ハワイ1日目。
昨日の夕方ワイハより帰国しました。

思えば娘のお宮参りの食事の席で
軽いノリで「みんなでハワイでも…」と話題になったのが
後に引けない感じで実現してしまい…。

でもまぁ、みんなが元気なうちに
無理してでも行っとこうかと!!

ブログには1更新1日で記録していこうと思うが
備忘録としてなので、つまらんと思います。
しかも正月にハワイという以外
セレブの香りはまったくないので
キラキラした情報をお求めの方は芸能人のブログでどうぞ!!

そんなハワイの初日、というか
成田の搭乗口で胃の痛みを感じ、続いて関節痛まで。
「ん?これはヤバいぞ」と思っているうちに
あれよあれよと具合が悪くなり悪寒がとまらなく。

行きの飛行機は地獄であった。
たまたま隣2席が空いていて横になれたのは本当に助かった!
こんな時に限って娘はぐずりっぱなし。
朦朧と横たわる私の代わりに母とお義母さんが一睡もせず
あやしてくれるという!!!
皆が喜んでくれれば!なんつって手配したのに
しょっぱなから何たる体たらく!!!
ダメすぎる嫁!あひぃ!

そんなんで、現地に朝7時に着くも
夜までホテルの部屋に転がっていたのでした…。

一度、チェックインまで近くのカフェに
スムージーを飲みに出たのだが、完全に私だけ浮いていた。

たぶんあの瞬間、ワイキキいちダサい(ムサい)
ジャパニーズであったと思う。

★2日目に続く
| 旅行 | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE